忍者ブログ
さだまさしさんの1ファンが徒然なるままに綴る雑記です。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルHP上で『夏 長崎から Final』の情報が更新された。
ようやくゲストが決まったらしい。

今回のゲストは、加山雄三・BEGIN・平原綾香・大竹しのぶ・コロッケ・吉田政美(言わずもがなだが・・・・・・グレープの相方)・佐田玲子・チキンガーリックステーキの8組。このうち、純然たるゲスト(恒例・身内では無いゲスト)は、歌手ではBEGINと平原綾香さんの2組、他は大竹しのぶさんとコロッケさんの2組である。

とりあえず、今回のゲストは(ほぼ)予想の範疇である。
恒例の方々はFinalとなる今回外れる筈もなし、吉田政美さんは昨年からあれやこれやとさださんのコンサートに関わっているのであるから、外れるとなるとファンの方が許す筈も無し。BEGINはこの『夏 長崎から』に参加した体験から(インスパイア(感銘)された部分もあったのであろうか・・・・・・?)自身が主催して沖縄でのコンサートイベントを始めたのであるし、平原綾香さんは昨年音楽番組で共演してから事ある毎に関わってきたり、『年の初めはさだまさし』では頼まれもしないのにゲストに来ていたこともあるのであるし。大竹しのぶさんはさださんのファンである旨著書に書いていたり自身のコンサートでもさださんと共演したりした方であるし、コロッケさんは、それこそ『年の初めはさだまさし』で共演したばかりであるし、何よりも九州(熊本)出身の方である。
みなさん何らかのさださんとのつながりがある今回のゲストは、何れも力のある方ばかりである。さぞや聞き応えのあるコンサートになるであろう。

さてさて、私は今までサボっていた「がんばらんば」の振り付けの練習を始めねばなるまいな。
会場中で踊りだした中でひとりぽつんと立ち竦んでいてはサマにならぬであろう故に・・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お越しくださり恐縮です
Blog Petのヴァーリ
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
daydreamer
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]